忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和レッズが好きです!

事務局Mです。

 シノさんはじめ、浦和レッズを心の支えにしてる人を、私はたくさん知ってます。
 たまに一緒に観戦するT君は、辛い仕事や過労で疲れていても「レッズの応援で元気になれる」と言って、千葉・浦安からスタジアムに駆けつけます。
 私もJリーグ開幕時から、職場が浦和だった事もあり、レッズを応援して来ました。開幕から数年は、勝ち試合を見るのが珍しいくらい弱くって、友人からは「何でレッズ? 東京在住なのにヴェルディじゃあないの?」とか言われたり・・。みんな肩身が狭かった。。
 最初ビックリしたのが、今では世界でも認知されたアノ凄いサポーターの応援でした。勝っても負けても力の限りの応援。絶妙に的確なブーイング(笑)。
 その全てが新鮮で魅力的でした。なので、まずサポーターが好きになり、その後、試合をたくさん見ていくうちに、一生懸命だけど、イマイチ結果を出せない子供を心配するかのように、レッズ選手を応援してました。
 ここ数年、数々のタイトルを取り、やっとビッククラブになりました。夢のようです・・。
 でも私にとっては、いつまでも心配な奴らです。ちょっと目を離すと転んでしまいそうで・・。
 これからも、勝手にずーっと見守って行きます。

 本当にレッズを心の糧にしてる人がたくさんいます。選手はプレッシャーかもしれないけど、今後も皆の気持ちを受け止めて、サッカーを楽しんで、私たちに元気を与えてほしいです

  

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析