忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい誕生日でした

この世に生まれてきたから
今日がある

多くの人との出会いが始まった
大事な日
両親に感謝する日です。
ありがとうございます。

両親は離婚してしまい
父は20年も前に他界しています。
それでも二人に感謝です。

そして皆さんからのメッセージ
本当に本当に嬉しいです
ありがとうございます。

人生に2度ある誕生日
そう、骨髄移植の日を第2の誕生日と言います。
そんな大事な日が私は同じ日なので
誕生日が来るたびに2倍の喜びを感じます
2度目の誕生日も今日で7歳
再々発の不安も多少薄れているのは事実ですが
日々の大切さは忘れていません。

そして今日は
何年ぶりか・・・シノと二人で1日デート
まぁ浦和でウロウロでしたけど
最高の時間でした。
感謝の1日ありがとうです。

そして、そんな中
知り合いが闘病生活しています。
私よりもっともっと大変な戦いです
皆様もこの情報を拡散して頂けたら幸いです。
レッズにいた岡野さんからのお知らせでもあります
よろしくお願いします。

http://shiensuru.sakura.ne.jp/index.html

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析