忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノさんとわたし

事務局Mです。

 シノさんは会社の同僚であり、レッズサポ同志です。
 でも、親しくなったのは、ここ2・3年とシノサポとしては新参者です。
 もっと前から知っていたんですが、会社でのフロアが違い、どうもシノさんも姉御肌で、キャラかぶりそうなので敬遠してました(笑)

 社内の異動で席が近くなり、彼女を知ってみたらビックリ!
 キャラかぶるどころか、私なんかより全然人間が大きい・大きい人でした。。
 社内では老若男女のよろず相談受け付けるし、車イスなのに美味しいもの求めて色々な所へ行くし、レッズのアウエイの試合もほとんど行くし・・。

 シノさんは本当に人の事に親身です。私の母が寝たきりで、ちょっと仕事と介護の両立で泣き言を言ってしまったら、自分も病気なのにケアマネージャーさん紹介してくれたり、その後、母の具合いが良くなり自分でご飯食べられた。と伝えたら、会った事ない母の為に泣いてくれました・・。

 私はシノさんに、いっぱい・いっぱい教えられました。助けられました。
 誰でも限りある命。その日一日を精一杯生きよう!と思うようになりました。
 シノさんの病気が治ったら、ゆっくりですが徐々に恩返ししていきたいと思います。

 今は移植も決まり、再入院したところです。プライバシー保護の為、日程を知る事は出来ませんが、シノサポの一員として、みなさんと一緒に応援したいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析