忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッズサポはKY?

事務局Mです。

 浦和レッズの開幕戦は、残念ながら黒星スタートでした・・。でも、アウエイ開幕戦は勝った事が無いので心配してません!(前向き?脳天気?)

 今日は、私の周りのレッズサポのエピソードをご紹介します。

①シノさんのサポ仲間で、シーズンオフで試合が無いとストレス溜まり、ついに誰もいないスタジアムに侵入しようとして、未遂に終わったM男さん。

②私の行きつけの、都内某美容院・店長の奥様が熱烈レッズサポで、試合がある日は 店長が疲れて帰っても、100%夕飯の準備は出来てない。

③同美容院のお客様で男性レッズサポがおり、ある日、観戦当日スタジアム行く前にカットに訪れ、(一応ユニフォームは着用してない・現場で着るらしい)応援用大旗を壁に立てかけておいたが、何も知らない新人アシスタント君が、何と「これって何ですか?」と、話を振ってしまったから、さあ大変。。レッズサポの生態を熟知してる店長は、絶対触れないようにしてたのに。。お客様は、カットの途中にも関らず、立ち上がりフラッグを広げて、土曜日の混雑してる店内で「こうやって振るんですよ!」とパフォーマンスを始めてしまって、スタッフ・他のお客様を凍りつかせた。

 こういう逸話ばかりだと、レッズサポって空気読めない人ばかりみたいだけど、みんな一生懸命が高じて、たまに【やってしまう】だけなんです・・。お許しください・・。
 今シーズンも、良い意味で熱い応援、頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析