忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤菱蹴球学園

事務局Mです。


 私にとって浦和レッズって学校のようだなあ・・と思います。

 どんなに負けても、耐える忍耐がつきました。

 試合終了後、自分の席以外のゴミも拾っていくようになりました。

 失敗しても、めげないで次頑張ろう!と前向きになれました。

 諦めなければ夢は叶う事を知りました。


 スタジアムで、全然知らない人とハイタッチで喜びを分かち合える幸せを知りました。



 レッズにより、シノさんはじめ、たくさんの友達が出来ました。

 そんな仲間で、助けたり助けられたり。本当に色々な事を学びました。

 この学園は、レッズ好きな人なら誰でも入学できます。年齢制限もありません。すでに私は16年生くらいです。勿論レッズがある限り卒業もありません。50年生くらいまで在籍したいですね。(笑)



 チームも、良い時もあれば悪い時もあります・・。もし選手に覇気が無ければ鼓舞しましょう。一生懸命頑張ったけど、負けてしまった時は「次は頼むよ!」と言いましょう。私たちの応援は、絶対選手の力になる!と自負してます。



 これからもずっと、シノさんと共に学園の年長組生徒として、初心を忘れず、新入生には優しく(?)、学園生活をみんなと一緒に楽しみたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析