忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けられない試合

毎日身体の中で色々な事が起こっているようです。
新しい白血球が身体の中を走り回っている日々
私の身体はこの白血球にとっては他人なのです。

ですから攻撃してくる、してくる。
こちらも戦いですから
負けられません!!

とは言うものの
それほど大げさでもなく
今の医療の力はすごいです。
現われた症状に合わせてきちんと処理をしていけば
GVHDも怖くありません。
患者本人も前もって説明も受けているので
どのような症状が出るかわかっているし
自分でも判断できるよう
毎日気をつけています。

今まで自分の身体をこんなに気をつけていた事
あるでしょうか
皆さんもどうでしょう? ありますか?
多分ないかと・・・
これは私にとっても一つの教えとなりました。

そして、もう一つの負けられない試合。。。
今日もレッズは勝ちました。

私に遠慮せず
勝って下さいまし

選手の皆さん、
現地組のサポ、TV前のサポ、仕事中のサポ
入院中のサポ(テヘヘ、ここにもたくさんいますので)
皆、皆、ありがとう





拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析