忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定

今週の通院は昨日でした。
何とか数値は安定しています。
又少し薬が減ります。

これがどう出るか
先生も私も不安ではありますが
乗り越えて行かなければならない道です。
いつまでも薬に頼ってもいられないし・・・

もし、変化が現れたら
また初めからやり直しかなぁ~
なんて考えてみたりしますが
その時はその時!!
そんな気持ちでいきます。

「ドライアイ」に関しては
友達からも情報があり
色々調べてみたりしています。
自分の血液から作った目薬が効くとか
自分の細胞で作ったパッチを施す施術とか・・・

いずれも病院は限られていて
今はすごく混雑していると。
ただ、100%ではもちろんないらしい。
まだ国の認定は降りていないという。
治験でもいいから挑戦したい人は
山ほどいるということでしょう。

私も考えてみます。
そして情報をこのブログにて公開しようと思います。
治せるなら治したい

でも難病とされ治療薬はないとされている現実
ある病院だけ治せるので混雑しているという現実
世の中どうなっているのかなぁ

それから
又、お友達が癌に・・・
いつまで続くのかな、
こんなこと。

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析