忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれや

1週間あれこれありました。

体調は相変わらずで
目は時々激痛に襲われて
どうにもならなくなります。
1時間も寝ていれば痛みも治まり
落ち着くのですが。
見事に腫れ上がってしまいます

食べる方は少しだけですが
増えてきました。
痛みに絶える事にも慣れましたし
ここ1週間右側が落ち着いているので
右側で食べれば

焼肉が食べたくて挑戦
何とかクリア。
ちょっと幸せな時間でした・・・

千葉戦は不参加と言っていたのに
2日前に参戦決定
岡野選手のリーグ戦300試合出場がかかっていたので
やはり見逃せない!と思い
残念ながら果たせず・・・
試合も負けてしまい悔しい限りでした。

そして、又次だと切り替えて
日々を過ごしています。

5日は息子の誕生日でした。
夜にはイベントをと思っていたけど
本人がお出かけだって
又の機会にしましょうということで。
いつの間にか23歳になってしまい
外では普通の大人なんだろうな?
家でも大人か・・・

又、映画を観てきました。
主人も母もボロボロ
私は感情だけは泣き、なのですが
相変わらず涙が出なくて。
仕方ないから主人にハンカチ貸してあげました

で、今日は通院日
無事合格です。
まだGVが良くならないので
免疫抑制剤も減らすことが出来ず。
もうしばらく様子を見ることになりました。

M君にも会ってきて
再治療にッチャレンジする
力強い彼を見ることができたのが
何より嬉しいです。

今夜はこれからACLの戦い
仲間がたくさん大阪に行っています。
私も自宅から大声援送りますので
皆頑張って下さいね~

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析