忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

更新です。。。
目の痛みはほとんどなくなったのですが
パソコンを見ていると
目がすぐに乾いてしまい
文字が見えなくて・・・

結構不便です、ドライアイって!!

そんな中、先週の金曜日は「紅葉狩り」
日光まで友達が連れて行ってくれました。
見事な景色に心が癒されました。
もちろん退院後初めてのドライブ
サングラスに帽子という怪しい姿でしたが
とっても楽しかったです。

翌日の朝日新聞には
1面に中禅寺湖の上空からの写真が
掲載されていて
この錦の絨毯の中にいたんだぁと
改めて感動

翌日の土曜日は試合観戦
敗北に心が痛みましたが
いつものように気持ちの切り替え
こんな切り替えに慣れたくはないけれど。。。

日曜日から火曜日まで
友達が来たり
部屋を片付けたりして過ごし
水曜日は通院日
今週も合格
お陰でACLの試合も行かれました。
先生は
「今夜の事は聞かないよ」って言うから
私も
「はい、言いません」と返事をしたのに
診察室を出る時、先生は一言
「気をつけて行ってね」
思わず
「はい!」と

せっかく気をつけて?行ったけど
見事に完敗
ACL2連覇と3冠の夢は消えました。

そしてレッズサポの恐ろしさか
後2冠、最後まで諦めずに一緒に戦おうと
また次の日から気持ちを切り替えて(何度切り替えるのかな?)
過ごしています。

これが元気の素なんだな、きっと。

病院にいる友達にも元気を分けます。
私の元気が伝染しますように

これだけ書くのに
1時間近くかかっています。
でもイライラしない
ボチボチやっていきます。

ブログにお付き合いして下さっている皆さん
ゆっくりをお許しくださいませ~


拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析