忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採血結果

昨日は息子の話で終ってしまいました。
水曜日は私の通院日で大事な報告を・・・
そうそう、その通院でさえ運転手である息子が
前日に倒れて医師から「車の運転は少し待って下さい」と言われ
予定変更。ってどうすればいいのやら?

何せ急なこと、大至急SOSして
近くの友達が行ってくれることになりました。
本当に助かりました。ありがとう
早く運転ができるようになるといいのですが・・・

最近は少しずつ運転しています。
距離が近ければ何とか大丈夫
でも、病院となると片道早くて30分
診察してリハビリして帰りの運転となると
まだ自信がありません。
問題は目だけなのです。
途中眩しさで痛くなったりしたら危険だし。

で、結果は
肝臓の数値が微妙に上がっていました。
まだ微妙なので他のHVを見て
免疫抑制剤を少し減らしてくれました。
もし、これでかんぞうんお数値が上がるようなら
肝臓の薬を増やそうかなと先生は言っていましたので
毎日肝臓に声をかけます。
「肝臓君!頑張れよ~!」ってね。

2週間後どんな結果が出るのか
不安ですが気にしていたら前に進めない。
拒絶反応とはお友達
喧嘩しながらも一緒に歩いていかなきゃね~

追伸 : 昨日のブログで
      「母親の発病と自分の体験で・・・」
     と最後に書いたら私の母が病気になったと思った方から心配の連絡が。
     すみません。息子から見た母親、つまり私の事です。
     ブログも訂正しておきましたが、同じように思われた方がいらっしゃると思いまして
     お詫びと訂正です。
     勘違いされた方、すみませんでした。


拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析