忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例

浦和の十二日祭には朝一番で行くのが
車椅子になってからの恒例
まだ準備に追われて忙しい中
温かい対応をしてくれます。

毎年寒くて師走を感じるのですが
今日はお天気も良くて
暖かな朝でした。
しかも、土曜日・・・
午後からは賑わう浦和でしょうね。

あの雑踏が好き
あの賑わいが好き
たくさんの屋台が好き
お祭りは大好き!!

車椅子になって初めて悔し涙を流したのは
御神輿を見た日だったな
担げないのかと思ったら涙がボロボロ出てきた・・・

今ではお祭りを見ても平気
涙は出ない
(ドライアイだからじゃないです~)
確かにあの雑踏に入りたいとは思うけど
疲れるのも事実だし
これって年のせい!?

今年も無事に熊手を購入
私には来年も来るようです。

そして明日は「フリマ」
先月は雨で延期、明日になりました。
雨は大丈夫そうですね。
しっかり楽しんで来ようと思います。

またまたお誘い!
時間のある方は覗きに来てくださいな~
「まいど!」 とお声がけしますから。
アリーナではブランドバーゲンがあるようで
人出はありそうですね。




拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析