忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安らかに

願いは届かず
従兄弟は永久の眠りにつきました。
私に「頑張れ」と大きな字で書いてくれたお兄ちゃん
私もちょっとだけ辛い治療に
ちょっとだけ頑張ってと書いたけど・・・

会えなかったことに後悔。
目が見えていれば
すぐに飛んで行ったのに

明日、明後日は家族と家にいられるそう
ゆっくりしてね

お兄ちゃんのお母さんも(私の伯母)
今日言ってたけど
もう苦しまないし痛くもないからねって。
そうだよね。
そういう事だよね。

こんなに苦しいなら
こんなに痛いのなら
何度そう思ってきただろう
何度生きている事を悲観しただろう

お兄ちゃん
楽になったんだね
私も楽になりたいよ~
なんて思っちゃたりします。

でも、また生きている意味を考える時間が与えられました。
何故私は大丈夫なんだろう?
こんなに辛い思いをして
生きているんだろう?

何かがあるはずです。
探しましょう

レッズがあるからかな?

明日は私の全霊を捧げて試合に挑みます


拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析