忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全霊捧げましたが・・・

最終戦も完敗でした。

車椅子席になって何年かなぁ
最終戦だけは仲間と観たいなぁなんて
思っていましたが
最近ではそれも叶わず。

どこで観てもサポはサポ
気持ちは一緒でしょう

昨日は試合の間中
結構な雨
お兄ちゃんへの思いとか
レッズへの思いとか
涙が出ない私にとって
雨は最高の贈り物?
上を向くと雨が目の中にも入ってきて
目は潤うし、泣いているようだし。
目薬も必要なかったりして。。。

長いオフに入ります。
しっかり充電して来期に備えないとですね。

明日、明後日はお兄ちゃんとお別れをする日
苦しい苦しい2日間になりそうだけど
しっかりお別れして
私は自分の生かされている意味を見つける為に
歩いていくことを約束してこないと。

沢山の人と約束したなぁ
大丈夫か?私?

大丈夫!!
「元気で がんばれ!」
お兄ちゃんの言葉通り元気で頑張るから

あっ、でもね
ボチボチね
毎日少しだけ頑張ることも
友達と約束したからね。

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析