忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマの準備

11月にフリマを開催決定
養護施設の子供たちと
また「お餅つき大会」

1年て早いなぁ~
昨年もこの時期だったかな?
初めてのフリマに挑戦だった。
2回目からは慣れたけど
寒い時期のフリマはちょっとキツイかも~

それで家の中も整理
何か出せる物はないかと物色・・・

しかし、ゴミが出ること!!
いつも整理しているつもりなんだけどな
フリマに出せる物より多かったりして・・・

昨日、今日と部屋の中を整理している。
レッズグッズの多いことに
改めてびっくり。
ナビスコ優勝
リーグ優勝
天皇杯優勝
アジアチャンピオン
懐かしい。。。

優勝の翌日の新聞は各社のがあったりする。
その日の号外も!
しかも同じ新聞が何部もある。

ファイルを買いまとめてみた。
結構時間がかかるもの・・・
だって、皆読みたくなり
いつの間にか夢中で読んでいる。

分厚いファイルが3冊に。
取っておいてどうなるものでもないけれど
私の足跡だしなぁ
これで生きてきちゃったし・・・
多分これからも。

2日間レッズグッズで終ったような
感じです。
当然フリマに出せる物などありません。

また他を片付けましょう。

ブログを読んで下さっている皆さんも
フリマに出せる物がありましたら
ご協力お願いします。

11月14日予定しています。
当日のお手伝いも募集していま~す。

拍手[8回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析