忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活

やっと直りました。
と言っても応急処置。。。
真剣にこれからどうするか考えなければです。

で、お休みの間ですが。

大きな出来事はなく
毎日元気にしていました。

ちょっと広島まで行って来ましたが
何をしに行ったのか忘れました。
忘れたいのか?

でも1年以上会えなかった友人に会ったことは
忘れていません。
会えました。
色々な気持ちを抱えて
会えないでいた日が
ほんの少しだったような不思議な感覚でした。

大きな出来事があり
そう、大切な人を失い
苦しくて悲しくて
そんな日々だったけど
友人と会った時、一緒にいるような
不思議な気持ち。

彼女は彼の傍にず~っといたんです。
そして私たちの傍にも・・・

広島
行って良かった
新幹線の一人旅もなかなかでした。

今週は気持ちも新たに1歩前進
そんなスタート出来ました




拍手[9回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析