忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちたい!!

何故か負けたくないチームっていうのがありまして・・・
どこにも負けたくはないのですが
ここだけは、みたいな。
野球でもそういうのあるのかしら?
なんて思ったりしています。

で、今日はそんな相手チームに勝ちました
スタジアムはすごく盛り上がった事でしょう

前はこんな時良く思ったものです。
何で私はここにいるのかな?
どうしてこんな大事な試合の日に
スタジアムにいないのかな?と・・・

今は少し違います。
行きたいのは事実ですよ
病院よりもスタジアムの方がいいに決まっています。
でも、そんなの私だけではない
私よりも大変な人だってたくさんいるし

命が助かった今
そんな事も思えるようになりました。

ただし人間、欲は深いもの。
それに、ここで止まってはいけないとも思います。
命が助かったからこれでいいと思ったら
この先前に進めません。

助かったからこそ出来る事
やりたい事
必ずあるはずですから。
あの時は命さえ助かれば、と思っていましたが
今はこの発疹が綺麗に消えて欲しいとか
試合を観に行きたいとか
美味しい物食べたいとか
欲が出てきました。

それでいいと思います。
前へ前へ進まないと。

今日の試合で又
前へ進むこと教えてもらいました。
ありがとう

今日はもうひとつ良い事があったのですが
又明日ご報告しまぁ~す

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析