忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連敗

2連敗のショックから
一晩経ち、少し和らいだ感じ

しかも内容もあまり良くない
内容もだし選手起用も?みたいな・・・
まぁ監督でもないし
試合を楽しませてもらっているのだから
そんな日もあろうかと。
今日は諦めの気分で
いつも通り「また、次ね!」
なんて気持ちになっています。

連日雷で夕方は恐怖です~
暗くなって風が出てきたら家中の窓を閉めて
カーテンも引いて
音楽を鳴らして引きこもり体制

毎日続くのかなぁ?

今日は浦和ではお祭
雨に降られて皆大丈夫だったかしら?
たくさんのお神輿も出たはず。

いつか又担げる日がくるかな~
なんて思っていたけど
いつの間にか、こんな年になってしまっていた。
もう無理かね。
アハハ年にはかなわないよね~

でもお祭はいいね
笛や太鼓の音を聞いただけで
ワクワク、ドキドキ
足が浮きだってくる。 

これからも日本のお祭は頑張ってくれるんだろうな
さぁ、お若いの!頼むよ!
神輿を担ぐ時は腰を入れてね、
肩で担ぐんじゃあないよ。

昔、車椅子になって初めて泣いた日
偶然、神輿を見た日
毎年夏になると思い出す。
そんな話を友達にしたら

「浦和という重い重い神輿を担いでおる」

目からうろこ ならぬ涙
と本来なら泣けるところだが
あいにく涙は出ないので・・・
でも心に響いた一言でした。

担ぎ続けます!!


拍手[5回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析