忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。

一昨日は通院日でした。
報告が遅くなりましたが
今回もクリアです。
肝臓の数値が少し上がったので
薬の量が減りませんでした。残念。

通院も2週間に1回から
3週間に1回へと変更。
ちょっと嬉しい気分です。

そして一昨日は
退院してから約8ヶ月
初めて一人で運転をして行きました。
快挙です!!

病院へ一人で行かれるようになると
気持ちがずいぶん楽になります。
ドライアイも治ってはいませんが
昨日の眼科の治療では瞳の陰りが
両方とも無くなったという嬉しい報告。
涙は相変わらず少ないので
大事に大事にしていくことが必要です。

気分も少し良くなったところで
発熱!!
風邪の症状があるので
昨日は近くの内科へ行き
今日は安静のみ。。。

風邪の症状がない発熱だと
「すぐ入院だからね」
と一昨日脅かされていたのでヒヤヒヤ

明日の千葉参戦は諦めました。
来週の清水もあるので
この週末はひたすら休養に努めます。

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析