忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連敗ストッパー

大分まで参戦してくれた
たくさんのサポに先ずはお疲れ様でした。
暑い中での熱い応援
浦和にも届いていましたし
浦和からの熱いエールも届いていたのではないかと思います。

が・・・結果は残念でした。
鹿島にも水を開けられてしまいました。
後半どう戦うかです。
力を合わせていきましょう。

やはり負けはイヤです。
病気にも運命にも負けたくありません。
これが本音です。
神様が決めたレール?
とんでもない
自分で決めて自分で歩きたい

普通に生きるって
どれだけ奇跡なのか知りたいです。
その奇跡を感じたいです。

色々あって頭の中が混乱
だから文章も混乱?
皆レッズのせい?
なんて言えたらいいなぁ~

明日は明日の風が吹く!!
今日も無事に過ごせたことを感謝して
寝ましょう

明日はまた日が昇ります
新しい日が始まります

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析