忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば 体重

40キロ代をキープしています。
主治医から体内でエネルギー消費しているから仕方ないね
と言われてから気にしないようにしています。

が、30キロ代には戻りたくないので
時々はチェック

40.2とか40.1になってたりすると
バナナを食べたり
大好きなケーキやドーナツを食べて
何とか下がらないようにして。

洋服もスカートとかパンツは
ちょっとブカブカだけど
幸い車椅子なので何とかなっています。
いつかちょうど良くなるかな~なんて思ってね。
お気に入りもあるし・・・

しかし、夏はいけない!
キャミソールだとかタンクトップなんて
今は無理~
もう少しお肉をつけないと!!!

まぁ、全身に痣のような湿疹痕があるので
腕も見せられないし
紫外線もあまり良くないらしいからいいけど。

今日の試合はナイターだから
気にせず行かれます

久しぶりに埼スタグルメ味わおうかしら?
カロリーたくさんありそうな物を
応援も食も頑張ってきま~す
 

 

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析