忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ出演!!

メジャーデビュー?
いやいや、違います。

NHKラジオ第2で 「ともに生きる」
という番組がありまして・・・

7年前のワールドカップで埼スタを取材した
友達に再度お話がきました。
たまたま都合がつかず私に回ってきたという・・・

こんなチャンスは滅多にない事なので
出会いに感謝し、喜んで引き受けた私です。

障害者がもっと外へ出られるように
色々な角度からスポットをあてて考えていく番組です。
障害者と言っても様々
視覚、聴覚、発達
テーマは毎回違いますが全国ネットなので
多くの方が聴いているのではないかと思います。

もちろん、サッカー観戦での内容でした。
「浦和ハートフルネットワーク」の活動を紹介
これが全国の各チームに広がること、
情報交換ができること、
将来はJリーグ全体で統一されること、
そんな目標をもって始めた活動ですが
一人でも多くの方に聴いてもらえたらなぁと思います。

収録は少し緊張しましたが
伝えたい事は言えたのではないかと・・・

周りの皆さんにも宣伝してきださいなぁ~
そうそう、放送日時

26日(日) 8:00~8:30

  再放送 19:00~19:30

番組名   NHKラジオ第2 「ともに生きる」

よろしくお願いします。

「浦和ハートフルネットワーク」http://homepage3.nifty.com/reds/index.html

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析