忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙雨

同志とのお別れの日
いいえ友人とのお別れの日

時々滝のような雨が降り
黒い雲や青い空の不思議な日。
私達の動揺がそのままみたいでした…

何回も訪れる悲しい別れ
気持ちは落ち込み
私だけが助かっている事に
罪悪感を持ち
辛くなる

でも生きている
毎日食べて寝て笑って
生きている

悲しい別れよりも
もっともっとたくさんの
素敵な出会いがあるから

生きている事に罪悪感を持たず
自分を大切にする事を
皆が教えてくれます。

私に生き甲斐を与えてくれます。

明日から又少しだけ頑張りましょう

涙雨と一緒に悲しみを流して…
明日は友人も好きだった
レッズの試合があります。

いつも座っていた席が
私の席から見えます。
きっと、その姿が目に浮かび
泣きたくなるかも。

でも泣かない
いっぱい声を出して
夢中になって
応援してきます
スタジアムの上からは
たくさんの仲間が見ている

明日も一緒に応援していてくれる

拍手[5回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析