忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い

やっぱり我が家はいいですね。
昨夜は4人でニコニコ (^o^)

それにしても寒い!
夏に一時退院する時は
皆に溶けちゃうよ~ろ言われ
外に出たら本当に暑くてびっくり!

秋には葉が色づいていくのを
病院の窓から見ていて
空が高くなったのも感じ
外へ出たら、気持ち良くて
もう少し外にいたいなと・・・

今回は外に出て深呼吸したら
鼻が冷た~い
早く車に乗ろうよ・・・

本当に病院の中は温室です。
いつでも一定の温度に保たれていて
無菌病棟の特徴でもあるのかな?

いつでも一定の温度だけど
1ヶ月前には
大きな窓ガラスに紅葉が飾られ
今回退院の時はクリスマスバージョン
看護師の方達が夜中に
一生懸命飾りつけしてくれます。
ありがとう、ですね。
来年の入院時にはどんな飾りつけになっているのかなぁ

昨日、今日とゆっくりしました。
明日は優勝を取りに行きます!
たった今I看護師からメールが来ました。
「優勝掴み取るぞ」って V(^o^)V

仲間にも会えます
楽しみ




拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析