忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児童館

古いお友達に会いに
勤務先の児童館へ行って来ました。
お仕事の付き合いでもう10年も前に知り合いました。

入院中は会えなくて心配ばかりさせてごめんなさい。
そう挨拶しに行ったのですが、
同じ職場の方たちにも
温かく迎えてもらって嬉しかったです。
ありがとう。

児童館はクリスマスを前に忙しい。
イベントの前は先生達も
準備で大変なのに
とっても素敵な顔でお仕事しています。

サンタさんや雪だるまを
折り紙で作ったり
カードを作ったり

それが又すごく可愛くて(^o^)
子供たちもきっと大喜びなんでしょうね。
素敵な顔で仕事をできるって
良い事ですよねぇ!

それと、素敵な顔で仕事をしている先生に
巡り会えた子供達は
シアワセですよねぇ!

出会いは大事です。
子供にとって
大人は良い出会いでいたいなと
思いました。

たまたま今日友達が
誕生日でした。
友達と言っても、息子より年下・・・(^o^;)
朝、ハッピーメッセージを送りました。
若い彼女に送った言葉も
「たくさんの出会いを大事にね」と・・・

私も素敵な出会いがたくさんあり、
毎日感謝しています。
私達大人が子供達に
素敵な出会いを教えていかないと。

良き先輩になれるかな?





拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析