忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢

リーグ戦最終試合
横浜まで行って来ました。
勝てばリーグ優勝
誰もがその瞬間を待っていたのですが・・・

勝負です。
負ける事もあるのですよね。

アジアチャンピオンになった今年は
胸を張れる年です。
リーグ戦は優勝できなかったけれど
選手はあの過密日程をこなし、
本当に良く戦ってくれました。

レッズは私達の希望です。
夢です。
また来期も一緒に戦いましょう!
今日でレッズが終わるわけではありません。

いつでもレッズ
どこでもレッズ
そんな気持ちは変わりません。
1年間のリーグ戦お疲れ様でした。
選手にはありがとうの言葉を贈りたいです。

そしてトヨタカップもあります。
世界に挑戦できるチャンスを掴んだのですから
思い切り戦って下さい。
来年の飛躍になるように・・・

11月14日
嬉し涙をたくさん流しました。
12月1日
悔し涙をたくさん流しました。

もう明日を見ましょう!
今日は終わります。

選手の皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。

・・・と、今日のブログはレッズの事だけで。
他にも出来事あったけど
明日にします。




拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析