忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり・・・

ここ1ヶ月の暴食で
体重が3キロも増えてしまいました
入院前からは6キロ減っていたので3キロマイナスだから
いいようなものの・・・

先生からは微妙に注意がありました。
骨髄移植というのは
受ける人の体重により、もらう骨髄の量が変わるのです。
体重が増えるとそれだけ
ドナーの方の負担が増えるという事です

ですから、体重管理もしないと!です。
しかし、お正月は美味しい物が多くてね
ついつい、食べ過ぎています。
明日から気をつけないとダメですね。ハイ

朝から箱根駅伝を見て
ソファでごろごろ。
途中は高校サッカーで、埼玉栄を応援し
少し夢の中だったり。
午後の遅い時間までまったり過ごしました。

夕方からは友達親子が遊びに来て
皆で夕食
何だか大笑いしながら食べました。
いいですね、笑うのは
身体にいい事しているって感じで・・・

夜にはディズニーランドからの可愛いお土産が!
ずーっと行っていないけど
時々こんなお土産があるので嬉しい
魔法の国だよね、DLは
83ae414bjpeg
可愛いミッキーとミニー
そして笑わせてくれる友達に  ありがとう

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析