忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか・・・

退院して1週間と2日
ずいぶんスッキリしてきました。
なんて事はなく
相変わらず食べられない毎日です。

時間をかけて
一生懸命食べていますが
口の中が痛いのと味がわからない、
さらに唾液が出ない
こうなると、なかなか食べるのが困難です

水曜日には病院へ行って来ました。
血液検査の結果はまぁまぁで
一安心というところ。
毎週ドキドキする日になるんだなと・・・

私より早く移植を終えたM君が
やはり再入院していると聞いたので
陣中見舞い!
私よりもGVがひどくて
これを乗り越えて来て欲しい。
私もグチグチ言っていられないよね

二人で約束した事あるしね。
彼は献血の運動を
私は骨髄バンクの運動を
お互いに協力しながらやっていこうねと。

ゆっくりでいいから
二人の目標に向かって歩いて行こうよ
私だってまだまだ何もできないでいる
でも、トンネルの向こうの光に少しでも
近づこうとゆっくり歩いています。

それでいいんだよと
遠くから声をかけてくれる
多くの支援してくれる人達
もう神様は信じていないけど
自分を信じて歩くから
皆さん、待っていて下さい。

そしてM君
私は貴方を待っていますよ~

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析