忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

昨日無事に香港から帰って来ました。
忙しく充実した2泊3日で。

岡野選手の試合は
行った当日の夜観戦。
スタメンで出場の岡野選手と中村選手に
盛大な応援をし、
地元のサポとも協力して応援は最高潮!

中村選手は4日の決勝に向けて
前半で交代。
後半が始まって間もなくの事
何と!岡野選手がレッドカードで退場。。。
私たちも原因がわからずでしたが
貴重な体験でもありました。
15年間岡野選手を応援してきて
レッドカードは初めてかも。

私達の熱い応援が
審判の気持ちを逆撫でしてしまったのでしょうか?
とにかく不条理な
審判でしたが結果は変わることなく・・・
4日の決勝も出られなくなり
ちょっとショックでもあります。

翌日には夕食を一緒にしたのですが
本人の気持ちは切り替えていて
いつもの元気な岡野選手でした。

練習は大変ハードだそうです。
今までで一番身体がしぼれていると
とっても嬉しそうに話をしていました。

私の元気な姿を見て
「僕よりも野人だなぁ」
と褒めてくれました!?
野人に言われるとは。。。

一緒に動向してくれた皆さんのお陰で
無事に全日程を終了。

明日はレッズの応援です。
ファイト!!

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析