忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノさん凱旋!(アンサーブログ)

事務局Mです。

 6月6日(金)、シノさんが会社に挨拶に来てくれました。

 来ていきなり、女子からは「髪型チョーかわいい」とか「ちょっとふっくらした」とか、想定外な歓迎の(?)お言葉の数々・・。これもひとえにシノさんの人柄のたまものかと・・。(笑)男子もしかり、みんなリアクション薄く、普通に「どうしたの?遅刻?」とか「元気そうじゃん・・。」とか、本当にまだ在職してるかのような対応です。男子はシャイで言葉少なですが、シノさん入院中、私に会うと「具合いどうなの?」とか聞いてくれて、本当はすごーく心配してくれてました。

 本当に、こんなに早く元気な姿を見せてくれて、みんなビックリで嬉しい日になりました。去年、治療に専念する為会社を辞める決意をし、退職の日、泣きながら運転してるシノさんの横で何も声をかけられず、一緒に泣くしか出来なかった私・・。無力な私・・。頑張れば・信じれば、こんな嬉しい日が来るんですね。夢のようです。。

 まだまだ免疫力がなく風邪ひけないし、なま物食べられないし、元通りの生活とまでは行かないと思いますが、まずは順調に回復し「スタジアム復帰」・「社会復帰」の順番で、あせらず完全復活を目指しましょう!私たちシノサポも、まだまだ応援続けますよ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析