忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと無理かも・・・

蕨のお友達の所まで行ってきました。
自分で運転
移植後1ヶ月もしないうちから
始めたリハビリのお陰で
左足は充分に機能してくれました

思いもかけず
早かった再会に
友達も喜んでくれて
私もとっても嬉しくて

帰りは南浦和で叔母の家に寄り
一緒にお昼ご飯を
大食いの私を知っている叔母は
少ししか食べられない私にびっくり!

それより私がびっくり!
骨髄移植が終わったら車椅子がなくても
歩けるようになって帰るのかと思ったって

う~ん
確かにそうだといいのだけれど
血液が新しくなっても
骨の再生は関係ないのです。
1度溶けた骨の細胞は
なかなか再生が難しいようで・・・
一生懸命牛乳飲んでも
カルシウム摂取しても
ちょっと無理みたいですぅ~

でも、叔母の夢に出てくる私は
元気に飛び回っている私だけなんだと
きっと叔母の気持ちが
夢になって出てくるのですね

再会を待っていてくれた友達と
叔母の気持ちに  ありがとう

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析