忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火傷

金曜日の朝に火傷をしました・・・
両腕にかかった 熱湯入りコーヒー豆
結構な火傷になりました。

それにしても
お湯を含んだコーヒー豆の散らばりったら!!
こんな所まで?というほどです。
そして掃除がしにくい
乾燥しているのなら掃除機で簡単に吸い取れるのにぃ

出勤前に近くの皮膚科へ行き
24時間は冷やすのが1番の治療と言われ
袖をおろせず、アイスノン!!
寒い1日でした。

今日はだいぶ落ち着いてきましたが
当たると痛い
お風呂も痛い

やはり座ったままでの調理は気をつけないとですね・・・

火傷、と言えば
レッズも大きな火傷?
心ないサポの断幕により
Jリーグからの制裁や
応援の自粛と
辛い日々です。

そしてゴール裏の11チーム解散
コールリーダーの引退

これから私たちの応援はどう変わっていくのかなぁ?
あの日
問題の断幕の前を2度も通っていた私。
でも、全く気づいていなかった
断幕のある景色が当たり前で文字を読んでもいなかった

それも責任あるな。
ある意味、野放しにしていたわけだし。
スタジアム内での喫煙も
面と向かって注意したことない
黒い服を着ていると何だか遠巻きにしてしまう
そんな傾向もあったよなぁ

自分の行動にも反省。

こんな火傷を負ったレッズ
楽しいスタジアム作りに一からやり直しです
気持ちを一つにして
顔晴るしかない

ん~でもなぁ
旗を振らないのって結構手持無沙汰なんだよなぁ

拍手[6回]

PR

同点

淋しい試合も終わりました… 1-1 これから出直しのレッズ モチベーション高くしないと!!

拍手[2回]

無観客試合

淋しい埼スタが テレビ放映されています 仲間と観ていますが やはり辛い…

拍手[2回]

さいたまシティマラソン

勤務先事務所の友達がエントリー
我が家の近くを走るので
応援に行って来ました。

マラソンランナーを直接見るのは
初体験です。

素敵でした~
自然と応援の声を出していましたよ

11000人参加とのこと。
皆、色々な思いを背負って走っているのでしょうね
参加することに大きな意味があるのだと思います。
応援には答えてくれるランナーも多く
楽しいやり取りができました。

そして、驚いたことが・・・
レッズのレプリカを着て走っている人がたくさんいたこと。
私は自然に叫んでいました
「レッズ~!!頑張れ~」って。

ランナーは私の声が聞こえると
胸のエンブレムに拳を当てて答える
今の私たちの気持ちが一つになった気がする
何回も何回も叫んだ
何回も何回も多くの人が答えてくれた

胸のエンブレムが誇らしく思えるように。

渦中のレッズではあるけれど
(それに関しては敢えて特筆しませんが・・・)
サポの気持ちは一つ
スタジアムではなく
さいたまシティマラソンという場で
改めて確認できたことがとっても嬉しかったです。

あ・・・もちろん友達は完走できました~
走っている最中にハイタッチもできたしぃ

明日は拍手で迎えましょう♪

拍手[3回]

負けちゃいましたね~

17本ものシュートを放ちながら
1点も入らず
3本のシュートで1点を取った鳥栖に負けました。

20年もサポをしていれば
こんな事たくさんありました。
初体験でもないので・・・

とは言え
5年間ホーム開幕では負けなしだったので
少々悔しいです。
ベテラン?中堅?のミスも目立ち
少しだけ怒りも。

それでもね
行く事に楽しみがあり
強い日は励まされ
そんなレッズなので
今日のところは譲りましょう

試合後は総勢14人で
ピザ・パスタの食べ放題へ~

大満足して帰宅でした。
あっ、割といい加減なサポだわ
反省。。。

次節は広島アウェイ
現地組よろしくです。

つか、行かない私って・・・
行かないことに実感がない
そのうち慣れるかな。

拍手[3回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析