忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界自閉症啓発デー

bf46e72c.jpeg




    ブルーにライトアップされた東京タワー







カタールの王国王妃が提案されて毎年4月2日に
全世界で取り組まれている活動だそうです。

少しでも多くの方が理解して頂けるといいですね

純粋に生きること
私たちが忘れている事かもしれません。

今日は生憎の雨でしたが
たくさんの人が集まりました。
どこかにブルーの物を身につけて
続々と集まってくる光景に感動しました。

それだけで何かが繋がっているような
そんな素敵な気持ちになれます。

日本各地、世界各地で
ブルーライトアップされた今日
参加できた方も
参加できなくても支援してくれた方
皆の心が繋がった日だったと思います。

拍手[7回]

PR

とっても早い

1週間がとっても早い
パソコンに向かう時間が少ない

たぶん少しストレス・・・

自分の時間がない
これは私にとって結構ストレス

何とか乗り越えよう
そんな日々

明日は仕事の後に友達と会える
嬉しい時間になりそうだ
貴重な時間

さぁ、顔晴れ~!!!

拍手[5回]

帰宅

1週間
京都でたくさん楽しんできた母が帰宅しました。
気分転換になったようで良かったです。

また行きたいという気持ちもあるようで
それも元気のもとになるでしょう。
母より10歳も年上の伯母は
相変わらず元気の様子
何よりです(^0^)

Jリーグでは京都がJ2なので
レッズとの試合がなく
行く機会がありません。。。
ちょっと残念。

レッズは2連勝
気持ちの良い週末でした

夏日のような暑さだった今日でしたが
明日は冬に逆戻りだそうで
朝が辛そうだなぁ~

明日はあの震災から2年という
日本にとって忘れられない日の一つ
まだ復興には程遠い現実のようです。
そのことを私達も忘れないよう
出来る事をしていきたいですよね。

それぞれが、それぞれの形で何かをしていければいいですね。

拍手[5回]

ひな祭り

0989af40.jpeg









可愛い雛人形
これ・・・

何とお寿司です~(^0^)
友達が作ってきてくれましたぁ
ちょっと食べるのに抵抗ありでしたが。

来年はこれを参考にチャレンジしてみてくださいな

Jリーグ開幕
始発の京浜東北線はすでに戦いモード
赤い服の人がいっぱいです。
羽田へ到着すると
益々増えています。
いつもは車で行くので久しぶりの戦闘モードに
気分は上々↑
やはり、こうでなくちゃ!!

開幕での勝利は久しぶり
6年ぶり。。。
広島は雪がちらついたり
太陽が出たり
不安定な天気でした。
そして寒い・・・めちゃめちゃ寒い・・・

勝ったので寒さが吹き飛びましたね。

広島の帰り
母は京都で途中下車
母の姉がいるので少しお泊り。
奈良のお水取りへ行ったり
温泉へ行ったりとイベントがあるようで
楽しそうに降りて行きました。

毎日家にいるばかりなので
気分転換になってくれるといいです。
従姉妹やその娘にはお世話になっちゃいますが

私もちょっと気分転換・・・かな?
新婚気分♪
な感じです。



拍手[5回]

いよいよ開幕

Jリーグやっと開幕です
明日はアウェイ広島での試合

勝ち星でスタートといきたいところです。

お土産は勝ち点3
これが合言葉ですが・・・
また紅葉饅頭買ってくるのかなぁ~

飛行機も無事で飛んでください
最近、年のせいか少し怖いですぅ

では明日良い報告ができますように

拍手[3回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析