忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通院 そして 出会い

旅行があったので4週間ぶりの通院

肝臓君もそのまま横ばい
他もまぁまぁ

腫瘍マーカーという私達がん患者にとっては
ちょっと気になる数値
これが平均値になっていました。

これは、かなり嬉しい
まぁ、風をひいたり熱があったりすると
何気に上がったりするので
毎回毎回気にしないようにしていたりするといましたが

それでも平均の倍以上あったりすると
頭の中では「再発」の文字が躍り出す・・・
どこか腫れてる?なんて
身体中触ってみたりする

そんな数値が平均値になっていたりすると
そりゃあ嬉しい

少し目が見えるようになっていたから尚更か?
いつまで見えるのかな?なんて不安も忘れる
2日ぐらい前から口の中が荒れているから
またまた食べるのに一苦労だけど
人間、痛さの慣れもあるもので・・・
「ヒーヒー」言いながらも食べている

そして39.8キロ!
あと200グラムなんてすぐにクリアだろうと思う
早速次の目標を。

今日の通院では素敵な出会いもあった
同じく移植をしたというYさん。
私の姿を見て声をかけてくれました。

ブログを読んで下さっているとか。
どうしてこのブログに出会ってくれたのか聞き忘れました・・・
でも、元気をもらっていますと言われ
とっても嬉しかったです。

同病相憐れむ、なんていうのはイヤだけれど
お互いが元気になれるなら
それは大変嬉しいこと。
こんな小さなブログでも誰かがどこかで元気になってくれるなら
一人でもそんな人がいてくれたら
とってもとっても嬉しい

そして昨日のような出会いがあったら
もっともっと嬉しい
私も元気をもらえるから。
Yさん、ありがとう

明日は友人の四十九日
大きな別れの日になるけれど
出会いがあったから
素敵な時間を持てた。
悲しいけれど出会いには感謝します。

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析