忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え事

みゅうさん、元気かしら?
しばらく会っていないけど・・・
気持ちリフレッシュして過ごしているかしら?

亜紀さん、仙台行くのかしら?
いつから?
体調も気持ちも大変だから
レッズサポの根性でお願いします。

まるこさん、いつ会えるかしら?
私が病棟へ行かなければね。
こんな私でも元気を分けているのかしら?

一人でいると色々考えます。
そして皆と繋がっている事の喜びを感じます。
「一人じゃない」
3月の震災以来よく聞く言葉ですね。
そう、私は実感しています。

病気になったこと
感謝はしたくないけど
大きな大きな財産貰いました。
それは確かです。

いつか被災者の方たちも
そんな事を思える日が来るかもしれない。
時が必要です。
被災したこと
感謝はしたくないけど
大きな大きな何かを掴める日が
いつか来る

そんな事
声を大きくして言える事ではありません。
ただ、そう信じています。

悲しくて辛くて
どうしていいかわからなかった日がありました。
でも、今は皆と繋がっている
どん底の時はね
人から何を言われても
なかなか這い上がれない・・・

だけど、それらが全て私の力になっていた。
後でわかること。
日本が元気になる為に
気持ちをこめてエールを送ります。

私も皆からエールをもらっています。

拍手[5回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析