忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減りました

体重ではなく薬です。
これは嬉しいことです。
少しずつ減らしていって
いつか飲まない日が来るのだと思います。

免疫抑制剤なんて名前だけでもねぇ・・・

今日から友人が同じ病院に入院しました。
新しい治療を始めます。
昨年の秋にブログにも書いた記憶がありますが
友人の発病にはショックでした。

そして早い時期での転移。
彼も家族も明日から始まる治療に
今夜は不安かと思います。

でも前向きな彼に
家族も必死にサポート
周りの私たちもエールを送ります。

きっと私も同じ気持ちだったんだろうと思います。
1年経ち2年経ち
色々な事を乗り越えてきたけれど
苦しいことはあまり思い出さない
人間て結構単純?
これって私だけ?

とにかく病気と共存して
残りは楽しく生きたいと
そう決めてからは気持ちもすごく楽になった。

友人も治療と共に
苦しいこともあるかも知れないけど
いつかは忘れられる日がくるからね
なんて、そんな慰めは言えないな。

そんなの何の慰めにもならないものね
前向きに治療にチャレンジするだけで
大変なことだから。

私は今日の診察で
今月末の香港行きの許可をもらいました。
こんな日が来るなんて
思ってもいなかったのになぁ
希望は持つもんだ



拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析