忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者

退院しているこの2ヶ月の間に
悪いと思っている所は
それぞれの病院へ行き
なるべく治しておくようにと言われていました。

別にどこもなく・・・
どこの病院へも行かず過ぎました。
が、歯医者だけは行っておいた方がいいかな?
なんて思い行って来ました。

やはり、どこも悪くなくて
お掃除もちゃんと出来ていますよ~と
褒められてルンルンで帰宅

移植の後には
何が現われるか全くわからないようだけど
わかっている物は
なるべく大事にならないよう
前々から準備しておく事ができます。

口内の消毒は今からでもできる事なので
怠らないように。
それでも口内炎は免れないらしいです
結構たくさん出来るらしい。
1ヶ月と続くわけではないので
ひたすら我慢かな

皮膚の乾燥もすごいらしい。
目も乾くとか?
皮膚の色が黒くなるとか?
考えていたらキリが無いし
怖くなるだけだから
出たとこ勝負で

そうそう、今日は午後から
母の旧友が私を心配してくれて
顔を見に来てくれました。
幼少の頃から可愛がってもらっていたので
今の私の状態は信じられないと・・・
発症してから7年が過ぎ
もう大丈夫だと思っていたのにって

多くの人に心配かけて
本当に申し訳なくて。
それでも、今日元気な私を見て、
そして多くの人に応援してもらっている私を知って
「大丈夫!」と安心して帰ってもらえました。

お姉ちゃん(今は・・・?)ありがとう

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析