忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一役

85e62c5c.jpeg




 時々登場していたジャンボバナナパフェ







昨日は私の体重増加の為に一役かって出てくれました!?
食事の後にこれを平らげる私って・・・

でも、本当にサッパリ感のあるパフェなんです。
バナナアイスが新鮮で美味しい
これを最後まで残すのがコツ!

こんな私も昨日は母と伯母を乗せて
従兄弟のお墓参り、もっと上の伯母のお見舞いと
練馬から杉並と運転しました。
やっと役にたてるようになり、ここでは私が一役?

夜になるとやはりライトが眩しくまだまだ・・
そんな感じでしたね。
昼間は大丈夫です。
大きな大きな進歩、続きますように。

暖かな日が昨日今日と続き
気持ちも穏やかになれるような
春を感じました。

毎日色々な事があり
心は揺れたり騒いだりしているのですが
外へ出て
暖かな日差しを浴びたりすると
心が和らぎます。

誕生日にプレゼントして頂いた
ヒヤシンスも青い芽だったのに
ピンクになり咲き誇っています。
それを見ても心が和らぎます。

怒りやイライラは身体と心に悪いから
自分の気持ちが穏やかになるように
優しい物を見て
暖かな日差しを浴びて
と、そんな事を考えています。

運転をしているだけでも和みます。
あの空間、やはり好きです。
私らしくなってきたのかなぁ~と。





拍手[5回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析