忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックでした

サッカー現役選手が
メディカルチェックで骨肉腫が発覚。

そんなニュースを聞きました。
息子とおなっじ年齢です。
これから!という期待の選手でした。

埼玉地元出身
知り合いの息子さんの多分先輩

「がん」は本当に憎いです。
突然私たちを襲い
これから、どうしたらいいのか
何が一番効くのか
治る見込みはあるのか
等等 苦しめます。

でも、手術という道がある
抗がん剤という薬もある
そして家族、仲間の支えがある
病気になったその選手も言っていました。

病気になり始めて人は一人ではないと知りましたと・・・
そうです、多くの力を借りて完治目指して
頑張って欲しいです。
微力ですが祈っています。
みんなの祈りが届きます。

治療ができない病気の方もたくさんいます。
治療できるだけ良し、としなきゃですね。
私もそう思っています。

辛くても痛くても
大丈夫。
家族も選手もサポも
皆、皆応援してますから。



拍手[5回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析