忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメダメでした・・・

明日から1週間顔晴りま~す
なんて書いた翌日

そう、月曜日は普通に出勤
夕方まで仕事もして帰宅
その頃から異変がありました。

心の中では「ん?ヤバイかも?」
と思いつつも
夕食の支度をし
あっ、月曜日だ生協の発注もしないと
なんて考えている時は完全に発熱しているのがわかってた

とにかく大急ぎで
家事全てを片付けて
明日の為に早寝~
とその前にとりあえず体温計ね。
あらら!久しぶりの39度超え
ちょっとまずいかも。
インフル?風邪?

どちらにしても骨髄移植以来
自宅での高熱は初めてで・・・
どうしたらいいんだっけ?
最初の頃は覚えていたけど
もう忘れている
頭痛くて、身体も痛くて
頭が働かない

え~と、そうだった。
思い出したので主人に伝える
「39度以上の発熱で息苦しくなったり咳こんだりしたら先ず救急車だって」
「なんで?」
「確か、肺炎の危険性があるとか?」
「よし、わかった。呼吸困難とかなったら言ってくれ」
「うん、よろしく」
みたいな会話をした

今思うと変な会話
呼吸困難になったとしたら
そんな私がどうやって知らせられるのだろう?
相変わらずおかしな私達です。

翌日は起きるのもどうしたらいいのかっわからないほど
身体中が痛くてびっくり。
それでも病院だけは行っておかないと
インフルだったら勤務先にも連絡必要だし。
検査の結果はマイナス
ただの風邪のようでした。

そして4日間寝たきり・・・

今日はパソコンに向かう元気もあるし
1日平熱です。
全くダメダメな1週間でした。。。

月曜日
机の上にはフォルダが山積みになっているのだろうなぁ
気合入れて行かなきゃです

今回の反省点
いつも車に入れてあった入院セット
いつの間にか片付けてしまい形もない
せめて家には一つ置いておかないと、でした。

来週から体重も増やします
(^o^)


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析