忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス

早々とクリスマスプレゼントが届きました。
12月1日から日めくりで順番に穴をあけていきます。
毎日お菓子が出てくる
「アドベント カレンダー」

毎年楽しみにしています。
でも、まだ11月
開けられません・・・

今日は何が出てくるか
24日まで毎朝楽しみが続きます。

コーヒーを飲みながら
大好きなお菓子を毎日1個づつ食べられる幸せ
痛みがあっても、どこかが不自由でも
生きていることに感謝します。

愚痴や泣き言なんて
とてもじゃないけど言えませんね
空から見ているたくさんの友達に申し訳ないです。

生かされている自分を
幸せですと
大きな声で言えなければいけませんね。

その中には約束をしたままの友達がたくさんいます。
その約束を果たすのも
残された私の役目です。
本当は一人じゃイヤだけれど・・・

でも、まわりに応援してくれる友達もたくさんいます。
助けてもらいながら
約束を果たせるよう生きないとね~

神様は信じられないけど
友達は信じられます。

クリスマスに向けて
飾りつけもしましょうか?
一生懸命 楽しみます。


 

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析