忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします

なかなかパソコンに向かえないのは
時間の使い方が良くないと
反省しきり。

気持ちも新たにブログのページを開きました。

ご無沙汰だったので
近況報告を

体調は良いです。
目の痛さ、口の痛さ、腰痛は
相変わらずですが
これは慣れというもので・・・
ヒアレインとデキサルチンとロキソニン

これさえあれば大丈夫ですemoji
絶対に切らさないこと必須。

母の体調
こちらは何とも・・・
毎日のようにあちこち痛いようです。
検査を重ねても異常が見つかりません。

これも心配はないようで。
お出かけしたり
誰かが遊びに来てくれると
治ってしまいますemoji

1週間に1度デイサービスへ通うようになりました。
楽しそうですので良かったなと。
介護認定も「介護1」でおりました。
支援1ぐらいなのかなぁと思っていたのですが・・・
気持ち複雑でした。

私も定年まであと3年
母が元気でいてくれることが
勤務継続の第1条件です。
一緒に顔晴らないとね~

母の為に
主人がうさぎを飼ってみようと。

これが、なかなか可愛いemoji

母も話相手ができて嬉しそう。まっ、返事はしてくれないのですがね
心の癒しになってくれれば・・・

それにしても1番嬉しそうなのは主人です~!?

相変わらずの我が家。。。
今年も多くの仲間にお世話になります。
この場を借りて・・・

今年もよろしくお願いします。

拍手[8回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析