忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら悔しい

毎年、平塚での試合はイライラする

先ず障害者の駐車場が取れない
車椅子席が何枚売れているか確認できているにも関わらず
5台しかないとか
平塚市で認可されてないとか
訳のわからないことばかり言ってくる

しかも電話で受け付け早い者勝ち?
ありえない・・・

あげくのはてに車椅子席はバックスタンドの真下に
間に合わせで作った鉄板の上。
そこへ行くまでには何と!!
グランドの中を半周
サポで埋まったゴール裏の前をね
見世物じゃぁないって。
時間も決められて、列をなして行進さながら・・・

挙句のはてに今日は試合後
ベルナーレのゴール裏を通れって?
ありえないでしょ、そんなこと。
試合前から悔しくて泣けた

そしてお粗末な試合に泣けた

まぁ帰りは何とか私たちの意見を聞き入れて
レッズ側を通ったけど。

問題の駐車場  ↓
   
 
関係者しか入れない駐車場です。入場の際は入り口で予約の紙を見せて通ります。
そこにはこれだけの車が・・・奥までず~っとあるけれど
ここに写っていない手前6台ほどが車椅子使用者用
どんな関係者か知りませんが皆、普通に歩き普通にベルナーレレプリカを着ていたり。
あと5台でいいのに・・・

この人達は何故ここに停められるの?

毎年同じことの繰り返し。
J2に落ちてくれれば問題ないけれど
なんて、そういう事ではないと思う。
Jリーグ全体で考えてもらいたい問題だと・・・

10枚の車椅子席チケ売りました。
でも、駐車場は5台しかありません。
これで押し通すクラブがいくつかあります。

やはり黙っていてはいけないと思います。
動きます。
多くの時間が必要かと思いますが
諦めません。

レッズはチームもサポも
強くならなければいけません。

爆竹は持たなくても強くなれます!・・・でしょ?

怒っている時のブログはあまり頂けないですね
でも、こんな日もあります、ごめんなさい

拍手[12回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析