パソコン直ったかなと思われます。
JCOMとの電話1時間
バッファローとの電話1時間半
なかなか根気もいるし疲れます。
あちらも大変なお仕事かと思います。
でも、最後まできちんと教えてくれました。
それもね思うのですが
こちらの出方一つですよね
クレームの電話が多い中
丁寧に対応しなければならなくて
大変なお仕事だと思うので
こちらも丁重にお願いをするのです。
本心は「まったくぅ~」と思っていますが
出来るだけ丁重にね
JCOMもバッファローもお互いに
相手の機械がという言い訳が
端端に見えていました。もちろん遠まわしに丁寧に・・・
そこで怒らない。
なるほどねと・・・
でも、ここはどうしましょう?みたいな感じで。
どちらも最後まで親切丁寧に教えてくれるものです。
やれやれ。
てなわけでこれで上手く復活となるといいですが。
[4回]
PR