忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ♪

もう2年以上前になります。
「シノさんを支援する会」を発足して頂き
多くの方に支援して頂きました。

たくさんの方の温かい心に接する事ができ
幸せな自分を感じました。

その時に東ちづるさんという女優さんからも
素敵な温かいメッセージを頂きました。
東さんは多くの事に感心を持ち支援をしながら
女優活動も続けているパワーのある方。
そして「骨髄バンク推進」にも力を注いでいらっしゃいます。

その東さんがこの度エッセー本を出版されました。
そこでお知らせ♪


芸能生活25周年 「らいふ」刊行記念トーク&サイン会

6月5日(土) 丸善・丸の内本店にて16時30分から
(開場16時)※要整理券
詳細は丸善HPから!http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/10157.aspx


きっと元気が貰えるトーク会だろうと思います。
お時間のある方はいらしてみて下さいな~

今日も朝からお腹がシクシク・・・
お腹の調子が悪いわけではなく
雷の予感がね。
幸いなことになかったのですが。

これからはこんな日が増えるのだろうと。
私にとっては戦いです
空のゴロゴロとお腹のゴロゴロ?

今日の目の様子
小人がコロコロ遊んでいるというか
今日はでんぐり返しでもしているような感じでした。
ちょっと充血

そうそう、こんな日は「めぐりズム」
15分の休憩ですね~

拍手[10回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析