忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれや

あれやこれやと
色々ありました。

リーグ最終節は勝利で終え
何と3位で終了
ACLにも行けることになりました。
とりあえず、おめでとうと選手には言いたいです。
が・・・
今の状態ではアジアでの戦い難しいかと思います。
そして天皇杯も残っています。
チーム、選手、サポ一体となって頑張りましょう!

それから
浦和からは遠い鳥取で
「野人スタジアム」オープン

こけら落としの試合が9日にありました。
ガイナーレ鳥取 VS 野人ドリームスター
元日本代表のプロ現役選手が揃いました。
レッズサポには懐かしい顔ぶれも・・・

楽しい試合でしたが
鳥取の天候が~
雪は降るけれどこんな北風は初めてと
地元の方も仰っていましたが
大変なものでした。
車のドアが風で閉まってしまうほど。
外へ出ると顔が痛いほどの強風
これで試合なんか出来るのかなと不安でしたが
何故か試合の時だけ雪は止み
風も吹きこまないスタジアム
青空の下での観戦となりました。

ガラガのスタジアムになるのかなという
私の心配は取越苦労
4300人という観衆
野人、やっぱりすごいです。
何かを起こしてくれる人です。
これからも日本のサッカー界で何かをして下さい。
野人スタジアムの事は ↓ を見て下さいませ~

http://www.gainare.co.jp/yajin/



拍手[7回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析