忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し・・・

今朝から少し食欲がなくなったかな?
味覚はまだあるみたいだけど。

髪の毛も又少し抜けてきている。
身体にも変化が出てきます。
この時期は乾燥してくるので
全体にカサカサ、痒みもありますね。
ひたすらワセリンという油を塗っています・・・

「綺麗になれ」と唱えながらね(^O-)/

カリフォルニアから来ている由紀子から
妹さんの手術が無事終わったとメールが来ました。
一安心です(^O^)
後は回復を待つのみ。
しばらくは日本にいるみたいだけど
私は退院できないので、もう会えない。
次に会う時は私がカリフォルニアに行くよ
と約束しました。もう15年前に行っただけだからね。
車椅子で飛行機に乗ると
ちょっとVIP扱いだったりするのよね。
ちょっとだけね。
目標が又一つ増えました。

それより今日はイランに向けて
同志がたくさん飛び立ったはず!!

行かれない皆の魂も持って・・・
明日の試合を見守りに。
よろしくお願いします~

拍手[0回]

PR

残念

先ほど採血の結果が出ましたが
本日の退院はもちろん、水曜日も怪しく・・・(+_+;)

白血球の中の好中球が70しかなくて(普通だと1500~3000)
感染症に(肺炎など)かかりやすい状態です。
外敵と戦えない身体になっているというわけ。

こんなに元気なのになぁ
こればかりは自分でコントロールできないので、
ただひたすら待つのみ

観戦したいけど感染しやすい・・・
感染しやすいけど観戦できない・・・
なんてダジャレ言ってどうする!

先生も大事な試合だとわかっているので
せめて自宅でテレビ観戦をと
水曜日もう一度採血してもらえる事になりました(^o^)/



拍手[0回]

データ

今朝採血してデータが届きました。
せっかく皆さんの好意で頂いた血液なのに・・・
思うようにデータが上がっていません。

抗がん剤の治療も回数を重ねるとデータの上がりが
徐々に遅くなるようですね。
仕方ありません。

私の体調はとっても良いので時間の経過を
待つだけ。

それに今日は良い出来事もありました。
アメリカにいる友達が帰国するとメールが。
ちょうど私が一時退院している時と重なるので
会えそうです(^o^)
何年ぶりかなぁ~嬉しいな~

次の一時退院は試合もあり、旧友にも会え、
ちょっと楽しみです。

拍手[0回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析