忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的勝利

昨日我がレッズは劇的勝利を!!
久しぶりに国立競技場から
笑顔で帰って来た気がする。

昔、昔の事を思い出した・・・
国立で泣いたなぁ
負けて悔しくて
勝って嬉しくて

ここのところ
負けても悔し涙出なかったな
何故だろう?
燃えている心は同じだと思うのだけど。

昨日は泣いた
何故か泣いた(相変わらず涙は出ませんがね)
そうだ、勝てて泣くことが増えた
誰か選手が久しぶりのゴールをしても泣ける
こりゃ年をとったのか?

困ったものだ・・・

優勝なんかしたら倒れちゃうよ

今夜は台風
外はすごい風になっています。
どうか各地で大きな被害が出ませんように。
祈るのみです。

主人もピークに帰宅予定
無事に帰ってきてくださいませ。
心配です・・・

拍手[5回]

PR

ご報告

血液検査の結果 ほぼ良好(^-^) 数値が低く気になるのは 白血球と好中球 ちょっと感染に気をつけてね って感じでしょうか… 抵抗力が弱いという事です。 たぶん先週からの風邪のせい(>_<) ほとんど治っているのですが 血液中では必死に戦ってくれているのですね 作成が間に合わないらしい。 日々新しいものが作られているので 徐々に回復されていくと思います。 戦える力がある血液に 「ありがとう」

拍手[7回]

通院

明日は通院日
7週間に1度になったけど
まだ短いような気がするなぁ

半年に1度とか1年に1度とかに
なるのはいつだろう?

明日も検査の結果は良いだろうと思います。
私の身体には感謝です~
心も頑張っているけど
身体も頑張ってくれているよね

今、私の周りには
悩みを抱えている友達がたくさん・・・
何が出来るわけではないけれど
少しでも支えになれるなら
と、そんな気持ちです。

一人で生きているのではない
いつも誰かに支えてもらっている
私はそんな人生でした。

周りにいる友達にも
そんなこと感じてほしい
決して一人ではないということ。

明日は明日。
必ずお日様が顔を出して
「おはよう」と言ってくれます。

たくさん頑張らないで
少しだけ頑張って
今日もありがとうって寝ましょう

明日も良い報告ができること
約束しま~す

先日我が家から見えた夕日
あまり上手ではなくて・・・
でも、綺麗でした

7656c88f.jpeg

拍手[5回]

終了

1週間終了 今週は早かった… 4日間だったし 木曜日は午後休みを頂いたし♪ 久しぶりのデート(^-^)v 二人で出かけるのは やっぱり嬉しいね そして明日はもう試合 寝ます(-.-)Zzz・・・・

拍手[2回]

栃木ドライブ

3連休の最終日
どこも混雑だろうと思いながらも
友達とドライブ

高速を使わず
先ずは羽生まで

手打ちうどんの美味しいお店で
遅い朝ごはん

羽生から高速に乗り
栃木まで。
って当てのないドライブです~
空は青く白い雲が色々な形で
私たちを楽しませてくれました。

時々近づく黒い雲に
雨かなぁと不安になりながら
走っているものの
運が良いのか濡れることもなく。

栃木で降りてからは
「道の駅」を発見
そんなに混雑もなさそうで
ちょっと立ち寄り
・・・のつもりが、なんと温泉が!!
入るしかないでしょう

ゆったり、まったり~

今度は佐野ラーメンを見つけに・・・
その前に宇都宮だった
餃子のお店発見
友達から聞いていた美味しいと評判のお店を
偶然に発見
確かに美味しかったけど
お店の人が怖かったなぁ
「追加はできませんから数を決めて先に注文してくださいね」と・・・
はいはい、って感じ

そして極め付け佐野ラーメン!

f017b5ed.jpeg       35a69abd.jpeg









あげねぎチャシュー(左)と塩ラーメン(右)

偶然見つけたお店でしたが最高でしたぁ~

母は今日1日を最高に嬉しいと喜んでいました
敬老の日のプレゼントになりましたかね?(笑)

さぁ明日からお仕事~

拍手[6回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析