忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業

退院後初の通院
レントゲンも結果良く
酸素の吸入もまぁまぁ
なわけで、「卒業です」と言われました。

看護師からは
「卒業証書の代わりに会計シートですが・・・」と(笑)

皆さんにご心配おかけしましたが
体力、筋力とも処々に回復
来週から仕事も復帰予定です。
少し普通の生活に戻れるかな?
嬉しいです。

拍手[4回]

PR

体重増加

退院して4日が過ぎた昨夜
体重1キロ増えていました。
バンザイemoji
この調子でいきましょう

夜になって微熱がありましたが
朝になったら平熱に。
少しの間はこんな感じを繰り返すであろうと
言われていたので
心配することもなく過ごしています。

拍手[4回]

祝!退院

そんなわけで
入院していました。
どんなわけ?

年が明けて5日から発熱はしていました。
どうしても仕事は休めないと6日7日は出勤
やることは出来た

で、8日から高熱のためダウン
週末には熱も下がり11日に医者へ行ったが
もう済んでしまってますねと。
12日は例のお餅つき
まぁ室内での見るだけでしたが。

14日は普通に出勤したのですが
帰宅してから又発熱
15日は再びお休み。
で、夕方何となく悪い予感がして
友達にSOS!!
11日に行った開業医に連れて行ってもらいました

脈と酸素を見て
そのまま市立病院に直行と言われ
申し訳ない、友達に依頼して今度は私立病院に。
そしてそのまま緊急入院ですよ~
と言われた私はあまり記憶がないまま翌日
病院のベットで目を覚ましたわけでした。

それから10日間
入院生活
酸素がうまく取り入れられず長引きました・・・
体重は40キロ切ってしまったし
足も手も筋肉がなくなってしまい
とりあえず
筋力のリハビリと体力の回復で
今週1週間は自宅にて療養

徐々に戻りつつある自分に感謝です。

来週になればもっと元気になれるかと!!

あ~レッズサポの鏡だよね
ちゃんとシーズンオフに病気になるなんて
開幕まで1カ月
きっちり治しましょう

拍手[3回]

お餅つき大会



風もなく暖かなお庭でお餅つき
子供たちの笑顔は毎年嬉しいプレゼント

皆のお腹もパンパンになるほど
お餅はどんどんなくなります。

私は体力回復してはいないけれど
参加できました。
昨日の通院によりインフルであった事は
ほぼ確実。

すでに感染力は低下しているはずだけど
子供達との接触は極力避けるようにと言われ
お部屋に隔離です。。。
すぐ近くのお部屋だったので
皆の楽しそうな様子は十分見ていられました。

今年も無事に終わって良かったです。

そして多くの仲間たちに感謝。
ありがとうの1日でした

拍手[9回]

空白の3日間

月曜日、火曜日は出勤
かなり無理して出勤
締切があったので・・・

しかし、そこまで。

8度以上の熱は下がらず
身体中が悲鳴をあげて動けない
昨年もそうだった記憶がある
高熱になると
がんで病んでいた骨が非常に痛くなる
寝返りもうてない。

インフルだったかも知れないが
診断受けるべく病院にも行かれず
ひたすら寝ていた

携帯のメールも見ているんだか
いないんだか・・・
でも、明後日は
「お餅つき大会」
連絡しなければいけない事あるし。

友達にSOSして買い出しを頼み
杵と臼の手配をし
決行できそうです。
一安心

何とか起きられるようになった今日。
回復までにはどうかな?

拍手[6回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析