忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目終了

ワクワクホリデー
1日目終了

サッカー天皇杯2回戦があり
我らが聖地「駒場」へ出陣
ヴォルカ鹿児島というチームと戦いました。

ごめんなさい
相手のチームの事は皆目わからず・・・
都道府県代表ということなので
九州では名の通ったチームかと思われます。

あろうことか、そんなチームに先制を許し
一時はヒヤヒヤとしましたが
(良くあることなのですがね・・・)
何とか2-1で勝ちました。

試合終了後は相手の選手がスタジアムを回り
レッズサポに挨拶をしていました。
レッズサポからも温かい拍手があり
心が和むシーンでもありました。
2015年Jリーグ参入を目標として頑張っているチームだそうです。
同じ土俵で戦える日を
私達も待っています。

夕方からは友達親子と久しぶりに会えて
楽しい時間を過ごせました。

そんなワクワクホリデーも終わり
明日は2日目のワクワク

東京都美術館に行ってみようと・・・
「生きるための表現」
秋に向かって、芸術を
なんて柄でもないのですが
私の骨髄移植の時に応援して下さった
東ちづるさんにも会えるかなとか

現在の勤務先が障害者支援センターという
こともあり
何か惹かれるものを感じました。

映画「1/4の奇跡」を観て
もっと色々な事を知りたいとも思ったりして。

明日もワクワクな日になりそうです。



拍手[7回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析