忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日間

やっとブログを更新できるまでに回復
16日かかりました。。。
この繰り返しは仕方ないのかなと思います。

それにしても不便だ。
自分で行動できないのは何ともね。

昨日は通院日
結果良好!!
肝臓の薬も止めてみることになりました。
これで一切服用はなし。
3年の経過はそれなりに効果があるものだと
今更ながら感心しています。

人様より肝臓の数値は多少高いのかも知れませんが
私の平均値だと思えばね。

サッカーもリーグ戦が終了して一息
明後日は天皇杯があります。
私の目もちゃんと・・・
お休みの間はお休み。
いよいよ目も回復
よく出来た身体だと褒めてあげましょう。

よく晴れた今日
北風が強いので遠くの山まで
素晴らしく見えます。

久しぶりの開眼に喜びもひとしお。
バンザイ!!

拍手[8回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析